人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBCチャプター千葉ローカルblog

chibachap.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 07日

第1戦つり具藤岡CUP開催のご案内と感染症対策・熱中症対策のお願い

来る2020年8月9日(日)にNBCチャプター千葉
つり具藤岡CUPが開催予定です。

8月9日(日)5時00分~受付開始となります。

通例より30分早い5時受付開始です。
なお混雑を避けるためとなりますので混雑状況を見て、慌てず受付を済ませて下さい。
また列が出来た際は前の方とおおよそ2mの間隔を開けて頂けますようお願いします。

※しばらくの間、混雑を避けるため受付順による順位の優劣はつけません。

【感染症対策について】

https://www.jbnbc.jp/infomation/index.php?mode=permlink&uid=3500

また新型コロナウイルス感染症対策については
JBNBCホームページを熟読の上、ご参加頂ければ幸いです。

当日朝に自身にてご自宅で検温を行った上で、
少しでも体調が優れない方は参加を見合わせて頂けるようお願い致します。

感染状況や政府、自治体の指針が日々刻々と変化していますが、
大会の参加については各選手の判断となります。
お住まいの地域の感染症対策や指針をご確認の上で
絶対に無理をされないよう、参加者の皆様にはお願い申し上げます。

現地にはアルコールジェルを用意しておりますので
タックルチェック時や受付時などこまめにご利用下さい。

なおタックルチェック時、用紙は通例ですと確認する相手に渡しますが、
今後は○×の記入は自身で行うようにして下さい。

受付時は前回大会時にお配りしたフェイスガードを着用し、
更にマスクを着用した上でお願い申し上げます。
※受付、ミーティング、帰着、検量、表彰式など人が集まる際は必ず着用願います。

受付時の支払いについてはおつりのないようご協力頂けると助かります。

フライトのくじ引きは各参加者の前でスタッフが引く形で
今後は対応させて頂きます、あらかじめご了承ください。

【熱中症対策について】

大会当日も猛暑が予想されます。
水分は3L~4L以上は持ち込むようにしてください。
そしてこまめな水分補給と休憩を取るようにお願いします。

以上、宜しくお願い致します。

NBCチャプター千葉ローカルHPへ





by chibachap_inba | 2020-08-07 08:09 | お知らせ


<< 第1戦つり具藤岡CUP結果速報...      第2戦エバーグリーンCUP結果速報 >>