人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBCチャプター千葉ローカルblog

chibachap.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

エンジンベルト本日予約締切 およびお願い

本日3月4日にエンジンベルトの予約を締め切ります。
まだ予約されていない選手は至急予約のメールをお送り下さい。

chibachap_inba@yahoo.co.jp

上記アドレスまで「氏名」「会員番号」「電話番号」を明記の上、
メールにて予約願います。

申請中で会員番号が不明な場合は「申請中」として予約して下さい。

※メールの題名は「エンジンベルト予約」として下さい。


尚、予約された選手につきましては事務局から「予約受付完了」のメールを送っています。
返信がなかった場合はお手数ですが再度送信をお願いします。



別件で、印旛新川の阿宗橋脇にあるスロープ状の河川敷をプラクティス、
試合当日を問わずボートの揚降に使う事を原則禁止で現在検討をしております。
(※ルールとして明記・掲載していないため、初戦は失格にはしません。)

従って船戸大橋脇にある「ふな一ボート」もしくは「アサヒナボート」にて
できるかぎりボートの揚降をお願いします。

選手の皆さまにはお手数ですがご理解・ご協力をお願い致します。

また5日~7日は会長が諸事情により携帯電話に出られません。
メールにてお問い合わせの上、返信が週明けになる点をご理解下さい。


以上、宜しくお願い致します。



NBCチャプター千葉ローカルHPへ

by chibachap_inba | 2010-03-04 08:30 | お知らせ


<< 2010年第一戦 カハラジャパ...      エンジンベルト予約について&エ... >>