<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 15日

2010年第一戦 カハラジャパンCUP開催模様

3月14日(日)千葉県印旛沼にて2010年度開幕戦・NBCチャプター千葉第1戦
カハラジャパンCUP」が開催されました。

f0162462_1646514.jpg


前日の南西10mの爆風とはうって変わって平穏な中、ミーティング。
参加者52名で開幕戦を迎えました。

f0162462_16472736.jpg


当日はカハラジャパン㈱椎名様よりご挨拶頂きました。
霞ヶ浦では昨年、JBイースタン霞ヶ浦最終戦を制したツワモノでもあります。
ボートフェンダーやキーフロートは空気を何度も注入できる構造だったりと、
様々な商品のお話も聞かせて頂きました。

f0162462_16495616.jpg


朝7時にスタート、各選手が思い思いのポイントへ向かいます。
減水しなかった印旛沼での2010年開幕戦、どうなるのでしょうか。

13時、続々と選手が帰着しました。検量に並んだのは11名と厳しい様子。

f0162462_16515539.jpg


第4位・上西渉介選手。同選手は免許不要艇での参加ながらも昨年に続き上位入賞。
船戸大橋橋脚をスピナーベイトで攻めて1360g。
レンタルボート・免許不要艇での参加者が増えている中で結果を残してくれるのは
同じスタイルでの参加選手には良い刺激になると思います。

f0162462_16552447.jpg


第2位・神原信一選手。昨年に続いて初戦3位を獲得。2本2050g。
4日間のプラクティスが結果に繋がったとのコメントでした。

f0162462_16565941.jpg


そして、2010年開幕戦ウィナー・加茂研二選手。参加4年目にして初優勝を飾りました。

鹿島川にてジグヘッドワッキーを用い、2本2530gを持ち込みました。
エコタックルで納得の行くルアーチューン(名付けて加茂リグ?)を施し、
そして毎週末のプラクティスが今回の結果に結びついたと言えるでしょう。

52歳の最年長ウィナーの誕生!おめでとうございました。

f0162462_171396.jpg


上位5名です。普段からしっかりプラクティスをこなした選手がズラリと並びます。

f0162462_1714766.jpg


カハラジャパン㈱様は小物やボートグッズをメインに取り扱われています。これからが非常に楽しみですね。

f0162462_1733012.jpg


事故もなく選手の皆さん、お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
第2戦は5月16日(日)メガネの坂本・α-sightカップとなります。



また、当日の模様を別ページにて掲載させて頂いております。
画像の必要な方はこちらからダウンロード願います。

http://www.myalbum.jp/pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=714b71b0a5f8
[PR]

by chibachap_inba | 2010-03-15 17:06 | 大会の模様
2010年 03月 10日

2010年第一戦 カハラジャパンCUP開催のお知らせ

3月14日(日)、NBCチャプター千葉第1戦・カハラジャパンCUPが
印旛沼にて開催されます。

カハラジャパン様はプライヤーなど小物を始めボートグッズなど
様々な商品を扱われてます。

f0162462_12493128.jpg


こちらのカハラジャパン代表はお馴染み加瀬一彦様です。
今回はカハラジャパン様の協賛は勿論、プロショップK's様からも
ご協力頂けますので参加者の皆さまには楽しみにして頂けたらと思います。

尚、ルールおよび詳細はバスマガジン2010トーナメントブックを参照願います。
もしくは昨年発売されたチャプター20周年記念ブックに詳細が書かれています。
NBCチャプター千葉HP内「ルール」も参照願います。

3月14日(日)6:00~受付開始となります。

初参加の選手で不明な点がありましたら黄色いトーナメントシャツを着た
千葉チャプタースタッフが会場のふな一前におりますのでお尋ね下さい。

トーナメントベルトを予約された選手も会場前までお願いします。


以上、宜しくお願い致します。




NBCチャプター千葉ローカルHPへ
[PR]

by chibachap_inba | 2010-03-10 12:50 | お知らせ
2010年 03月 04日

エンジンベルト本日予約締切 およびお願い

本日3月4日にエンジンベルトの予約を締め切ります。
まだ予約されていない選手は至急予約のメールをお送り下さい。

chibachap_inba@yahoo.co.jp

上記アドレスまで「氏名」「会員番号」「電話番号」を明記の上、
メールにて予約願います。

申請中で会員番号が不明な場合は「申請中」として予約して下さい。

※メールの題名は「エンジンベルト予約」として下さい。


尚、予約された選手につきましては事務局から「予約受付完了」のメールを送っています。
返信がなかった場合はお手数ですが再度送信をお願いします。



別件で、印旛新川の阿宗橋脇にあるスロープ状の河川敷をプラクティス、
試合当日を問わずボートの揚降に使う事を原則禁止で現在検討をしております。
(※ルールとして明記・掲載していないため、初戦は失格にはしません。)

従って船戸大橋脇にある「ふな一ボート」もしくは「アサヒナボート」にて
できるかぎりボートの揚降をお願いします。

選手の皆さまにはお手数ですがご理解・ご協力をお願い致します。

また5日~7日は会長が諸事情により携帯電話に出られません。
メールにてお問い合わせの上、返信が週明けになる点をご理解下さい。


以上、宜しくお願い致します。



NBCチャプター千葉ローカルHPへ
[PR]

by chibachap_inba | 2010-03-04 08:30 | お知らせ