NBCチャプター千葉ローカルblog

chibachap.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 29日

第5戦 北総マリンCUP開催 開催模様

f0162462_19462830.jpg


9月28日(日)、NBCチャプター千葉第5戦「北総マリンCUP」が
千葉県印旛沼にて開催されました。

f0162462_1947446.jpg


当日は更に秋めいて涼しいどころか寒いほどの気温の中、
参加人数42名の選手が目指す思い思いのポイントへ散っていきます。
年間優勝を掛けた2008年、最後の戦いとなりました。

f0162462_2015639.jpg


今大会の上位5名。お立ち台に乗るには1800gがボーダーラインに。

f0162462_1952313.jpg


今大会のウィナー、平川仲幸選手。
堂々の3040g(3本)をウェイインしての優勝となりました。
今年の第1戦でも同選手は優勝しており今季2勝目と強さを発揮。

f0162462_1957397.jpg


同時に暫定年間3位からの大逆転で見事、Angler Of the Yearにも輝きました!
年間優勝を記念してクリスタルの盾と副賞を贈らせて頂きました。
優勝で決めた年間優勝は本当に気持ち良いでしょうね!おめでとうございました!!

f0162462_2044624.jpg


年間上位5名の選手にも壇上に上がって頂き、コメントを頂きました。
向かって左側より年間4位・平川秀幸選手、年間2位・石井賢二選手、
年間優勝・平川仲幸選手、年間3位・山添重喜選手、年間5位・加茂研司選手。
常に練習をしっかり積み重ねている選手達がズラリと並んでいます。

f0162462_2065996.jpg


今大会の冠スポンサーである北総マリン様には多数の協賛を頂きました。
心より御礼申し上げます。


参加された選手の皆さん、1年間本当にお疲れ様でした。
減水の影響でルール変更があり、選手の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが
事故もなく試合が行われた事にスタッフ一同、感謝申し上げます。


2008年度ご協賛頂きました各社様には改めて御礼申し上げます。

キッカーキャスティング

プロショップ藤岡

北総マリン

マグナムK's

メガネの坂本

(※50音順)


また、会場を提供して下さる「ふな一」様、本当にありがとうございました。

来年もまたお会い出来る日を楽しみにしております!お疲れ様でした!
また、来期に向けて参加を検討されている方もお気軽にお問い合わせ下さい。
レンタルボート・アルミボート、バスボートと多彩なエントリー方法で
勝負出来る素晴らしいフィールド・印旛沼に是非足をお運び下さい!!


NBCチャプター千葉ローカルHPへ


また、当日の模様を別ページにて掲載させて頂いております。
画像の必要な方はこちらからダウンロード願います。

http://www.myalbum.jp/Inform.aspx?mode=Album&albumID=227eba0b93a6
[PR]

by chibachap_inba | 2008-09-29 20:18 | 大会の模様
2008年 09月 26日

第5戦 北総マリンCUPのお知らせ

9月28日(日)、北総マリンCUPが印旛沼にて開催されます。

2008年シーズンも早いもので今大会が最終戦となります。
年間成績は勿論、関東Bブロックチャンピオンシップの権利を獲得する
ラストチャンスでもあります。

9月28日(日)5:30~、ボートハウスふな一前にて
受付開始となります。

以上、宜しくお願い致します。


NBCチャプター千葉ローカルHPへ
[PR]

by chibachap_inba | 2008-09-26 20:07 | お知らせ
2008年 09月 03日

夏休み子供釣り体験教室のご報告

f0162462_7205938.jpg


去る8月24日、夏休み子供釣り体験教室を開催致しました。
当日は各地で局地的な激しい雨が降る中、印旛沼では曇りのままと
天気に恵まれた中での開催となりました。

f0162462_7233432.jpg


今回のイベントで使用されたのは「ポークルアー」と呼ばれる物。
ワームの使用が禁止されている河口湖で人気を誇る天然素材のもので、
魚が食べても消化するとの事です。
シート状の商品を各々が自分で釣れそうな形にアレンジをします。

f0162462_7265434.jpg


ザリガニ、エビ、ミミズ・・・と印旛沼にいそうな生き物の形にしていますね。

f0162462_7284123.jpg


実釣前にラインの結び方からレクチャーさせて貰いました。
みんな早く釣りをしたいのか糸の結び方もとても真剣に取り組んでいました。

f0162462_7301035.jpg


f0162462_7304549.jpg


f0162462_731341.jpg


f0162462_737475.jpg


投げるのも初めてだった子も一から指導させて貰いました。
釣れた子もいればお父さんに釣られてしまった子もいましたね(笑)
親子で楽しんで貰えたようです。

f0162462_7333731.jpg


f0162462_7335080.jpg


お楽しみ抽選会もあり、思い出に残る夏休みの一日になれたら嬉しい限りです。

参加された皆さん、本当にありがとうございました。

NBCチャプター千葉ローカルHPへ
[PR]

by chibachap_inba | 2008-09-03 07:35 | お知らせ